It's All Right

 

ァー。

 

It's All Right/Sam Cooke

 

どんだけ寝ても眠くて嫌になっちゃう

お酒、全然弱くなかったのに、すごく苦手になっちゃって悲しい

 

7月、病院たらい回しにされて、心身ともに不調極めてからこれまで通り立ち行かなくなった

 

お酒飲めることが唯一の救いでアイデンティティだったのに、それもなくなって、残ったのは結局自分がいかに醜くて価値のない人間かってこと

 

写真に撮られることが昔からすごく苦手だったけど、大好きな人に会って楽しい瞬間をバシャバシャ撮ってたら好きになった

 

のに、またダメになってる

 

画面の向こうにいる自分が嫌いでしょうがない

 

バイトも行けない

お金もない

痩せてないし全然可愛くない

気に入られたいのに絶対に無理

 

つかれた

 

処方されてる睡眠薬はちゃんと飲んでない

お酒飲むとダメなんだよね

 

今日から断酒してお盆明けまでにリズム整えないと新しい仕事に行けないなあ