BABY BABY

 

この歌でやっと記事を書ける。

 

BABY BABY/銀杏BOYZ

 

丸ノ内線を使うことが増えた。

今、たまたま峯田さんが耳元に爆音ベビベビ爆弾を落としてんので、何となくあの日のことを思い出している。

 

ついに今では連絡も途絶えてしまったゆーすけ。元気か。

私は、何かにつけておまえの話をするし、何かにつけておまえとの時間を思い浮かべている。

 

くるしかったな。

でも、

めーーーーーっちゃくちゃ好きだった!

 

あーーーーーーーーーー!

めっちゃくちゃ好きだったんよ!うまく言えないし、バカな私はこうなるまで認めなかったけど。

 

どこが?なにが?どうして?

全部意味ない質問に思えるくらい、無条件にあなたとの時間が最高に楽しくて、あなたと私っていうそれが、涙が出るほど幸せだったな。

 

あの日、最後の日、甘いシュークリーム、君はシュープリームの日。

赤西仁のEternalの日。

 

何回も何回も渋谷のウタヒロのトイレに行って、鏡の中の自分を見て、夢か本当か分からなくて泣きながら笑ってたよ。

ああ!しあわせだなあ!って言ってたよ。

 

あの日ダウンロードしたウタヒロのアプリはまだ入ってらー。

  

あなたが置いてった赤マルのゴミもなんとなく、まだあるわー。

 

こうして、思い出して生きていく自分を今はどうも思わないけど、受け入れるしかないよ。

 

あの、よく分からない何週間が、私の人生最高の絶頂期だったかも知れなくて、もうこの先アレ以上、あんた以上がないのかと思うと、怖くなる。

 

でも、たまに引き戻されて、過去の自分、サイコーすぎだろってなったりする。

 

だいすき、大好き。

 

素直に言えたらよかったかね、何か違ったかね。

多分、こうじゃないとダメなんだけどね。

 

まだずっと、当分、生きてるんだろうな、ほんっとにムカつくし、大嫌いだし、クソクソしね!ってよく言ってるけど、だいすきだったよ。

 

じゃ、かえりまーす