ビューティフル

 

吐いた

 

ビューティフル/毛皮のマリーズ

 

一ヶ月越しに所沢の女に会った。超、超、大好きな女。お酒飲んで楽しいと思える唯一の女。これからもよろしくね。

 

色んな人と出会わせてくれてありがとう。

 

マジで金がないし、マジで痩せないし、マジで良いことないのに、どうしようもない「大丈夫の日」があってなんとか息してる。

 

志磨遼平聴いてる男の格言が嫌いすぎて、志磨遼平が嫌いだった。

 

でも初めてじんせー!じんせー!って、肩組んで歌ってたら好きになっちゃった、志磨遼平。

 

各位、すみませんでした。

 

24時間以上寝たかな。日中面接に行ってすぐ帰ってポカリ治療したのでやっと治った。

 

がんばって生きよ。

 

また、いい日があるように。

 

すべて終わりだと思っていたのに、いい日が来て、何回か繰り返してる。ってことは、またいい日が来るってこと。

 

ラビュー。