夢番地

 

ずっと何も書けない精神状態だったのでしばらく自粛していた、ら、三日坊主のブログみたいになってムカついた。誰にってわけじゃないけど。

 

夢番地/radwiwps

 

ほんとうは、気付いたら陽が昇っていたときのあのうつくしい朝焼けが好きだ。

 

ほんとうは、星と月がすごく好きだ。

 

静かな夜も、切ない夕方も、何もない自分も好きだったなと思い返す。

 

文庫本、珈琲、まるいマグカップとキャスター3ミリ、ミルクフェドのライター、お米を炊いた日、ヤンヤンつけボー、チョコレート、ダイソーのキャンドル、カルピス、好きな人の写真。

 

ここ何ヶ月か、図らずも見栄ばかり張ってしまって、どこにいるのかも何を欲しているのかも分からなくなった。

 

おまけに身体の至るところにガタがきている。

お酒は楽しい、たばこも。

でも身を削りすぎて限界を感じてる。

 

星や月なんて、本なんて、キャンドルなんて、空の写真なんて、なんかくせえよなって。

 

でも一回ここまで来たら思うところ、無駄にタールの重いタバコも、アイツの真似して買ったジッポも、RADって言えなくて聴き始めたヒップホップも、しょうみマジで要らないです。

 

星も月もラッドも好きだ、素直がいいよ、多分。