ホームタウン

 

iPhoneがギターの音と連動して振動している。

 

ホームタウン/My Hair is Bad

 

丸二日家に篭って、コンビニでタバコと水を買う日を挟んで、また丸二日家に篭っている。

WiFiがないので、ツイッター、ネトフリ、インスタ、ツイッターツイッター、ネトフリを繰り返していたら遂に低速になった。

50GBの大きな夢は砕け散った。

 

そういえば、いつまででも待ってると言った元彼は、音沙汰がなくなった。

そういえば、あんまり銀杏を聴かなくなった。

そういえば、あの人が作りかけた私の曲はまだ未完成のまま話に出てこない。

 

なにが悪いってわけじゃないけど、明らかに今の私はイケてない方、負けの方、くだらない方だってことはたしかで。

 

毎日誰にも言えない秘密を抱えておびえている。

誰かに助けを求めたくなる。

何も聞かず、何も言わず、ただ味方でいてくれる、そんな人をずっと夢で探してる。

 

「甘いシュークリーム 君はシュープリーム」で私の方へ向き直って、ほっぺをつまんできたあいつのこと、まだ、たぶん、すきだ。