ワンルームデイト

 

例えば、

 

ワンルームデイト/マカロニえんぴつ

 

新調したワンピースよりよれたバンT

ポールスミスの万年筆よりありったけのキス

デコったアルバムより1枚のフィルム写真

特別な日の花束より不意の一輪挿し

 

みんなに見せたいより私だけが見ていたい

おそろいの水着は要らないし

靴擦れのひどいヒールも履かないし

スムージーは飲まない

 

いちいちSNOWで自撮りしない

ふたりの思い出は他に誰が要るの?

 

あなたへ思うことを他に発信する意味はないよ

 

みんなおかしい

バグってる

 

のは、私じゃない

 

たとえば、

あなたが歌ううたは

あなたが私を心配する気持ちは

棘のある優しさは

あの夜は

朝は

熱いコンクリートとアイスは

ぜんぶ私たちだけのものでよくない?

 

知らんけど