夢番地

 

あの6月みたいな

 

夢番地/RADWIMPS

 

ずっと続くと思っていなかった去年の冬は、当たり前のように今と繋がっている

変わらないと思っていた思い出は必ず上書きされる

 

あの時のまま、あの気持ちのまま、

あの歌を聴くことはいつかできなくなる

 

でもあの6月があったように、ちゃんと定期的に爆発させていい時が来る

 

毎日まいにち140%救われない、何もできない、あなたのことしか考えられない、苦しいけど為すすべはない、生きることが受動的なものであるかぎり

 

いつか絶対に「したい」が出てくる

急に出てくる

死ぬほど酒飲んで狂ったように時間を消費する日がくるよ

 

そしてそれがた〜〜いせつで、だ〜いじな、愛の日になる

 

可哀想な自分が嫌いなわけない

可哀想な自分のほうが可愛い

もう限界のその先の限界まで可哀想にして

そしたらありえんでかい愛で包んであげる自分のこと

 

そういうこと