Pop Virus

 

もう言葉が出尽くしてあなたに言えることが浮かばないほど、です

 

いつだって、なんだって、あなたがいれば、

まるく、とげとげしく、

毎日がきちんとわたしの元へ帰ってくる

 

人の嫌いなわたしがあなたと食べるごはんを美味しいと思える

人前で顔色ばかり伺うわたしがあなたといれば好きなものを好きなだけ食べられる

お金も時間も体力も誰にも使う性分じゃないわたしがあなたという理由で歩ける

 

いつかあなたに貰ったたくさんの愛たちを、きちっと耳を揃えてお返ししたい次第です

 

今日まで一緒に頑張ってきたね

明日からまた一層頑張らないとだね

 

大丈夫、ちゃんと手繋いで歩いていよう

 

色違いのお皿どこに買いに行こっかね

 

今日もいちばんありがとう

強いハグだけじゃ伝わらないほどの気持ちが新所沢に飛んでいきますように