千絢

 

一日中、気が付けば千絢のことを思い出していたよ。

右も左も存在しない、無知で愚直な恋しさだった。

6年経って君は私を探し出して「覚えていますか」と現れたのが1年前だった。

 

ああなんか、ずっと昔の、二人のことを、堪らなく愛しく思えてしまうなって、今ならさすがに上手くやれるかなって思った。

 

ダメだったな。

 

時が経って、こう思い起こしたときには出来る気がしちゃうんだけどね。ごめんね、なんか、上手くやれなくて。

ちょー可愛くてちょー大切にしてたかったけど、離れていないとダメみたい。

 

まあ、どこかで息していてね。ありがとね。

 

ちひろは私を私たらしめるデカいひとつをくれたんよ。おやすみ。