サヨナラCOLOR

 

久しぶり。しごとをはじめました。

3週目に入ったけど、まだうまく生活を送れていない。故のこの時間。

 

大切な人と過ごした一年に一回のご褒美の日について話そー。

 

予定休をもらって、仕事終わりの木曜日電車に飛び乗ったんだ

 

なんでも知ってる安心できる人

W雨女の力で見事に曇らせた山中湖

 

けど、あのどこまでも広がる雲と山の景色、間に間に差す日差しと真夏の冷たく澄んだ空気

 

どこまでも愛おしくて大切な空間だった

 

まさにあまくてみずみずしい音楽だけを浴びて、まるで心が洗われたような気がしたよ

 

来年もその先もずっとこの最高のご褒美が続くといい

 

へとへとの前夜祭、ラブホテルのおっきなベッドとお揃いの寝巻き、なんとなく安心する山道、くだらないことが全部おもしろくて笑ってしまう時間、愛と言葉に溢れる帰り道

 

ずっと守られてようね

 

そしてその日まで、何回つまずいても頑張って生きていこうね

 

ありがとうちーちゃん