トアルハルノヒ

 

暑すぎても寒すぎてもダメだけど強いて言うならやっぱ寒い方が好き。やっとクローゼットから出せたユニクロのカーディガンを着られた。これ着てベランダに出るのがほんとうにだいすき。わたしの好きなもの。このカーディガン。冬の空気。たばこ。ファミマで買って帰るハイネケン。ラッド。うちの猫。黒髪。雨の日。映画。小説。わたしが綴った言葉たち。石の入ってるネイル。ピオニーの香水。LUSHの優しく愛して。ヤンヤンつけボー。

2019/09/19 1:28

何もなくても誰もいないと感じてもわたしは居てくれてよかった。

 

綺麗にしたベッド。洗濯機を回したときの柔軟剤の匂い。ネバヤン。あいつが口ずさむ歌。

2019/10/04 1:21

 

あの頃を救った歌を聴けばまだ思い出せるこの脳みそ。きもちーこと。テト。

2020/03/12 20:14