ラムレーズンの恋人

 

帰省。

 

ラムレーズンの恋人/teto

 

自分の咳で起きた。

好きでもない人間との恋人ごっこ

と、その後始末に時間がかかること。

友人が労働環境を侵害してくるし、

また別の友人は約束を破る。

どうしても深夜から朝まで酒を飲むことになり、

それが一週間続く。

故の、睡眠不足、頭痛、胃痛、むくみ。

任されている仕事は手を付けていないし、

バイトは二回も休んだ。

 

中野ダッシュなんて名前を付けられた、恋人との追いかけっこはトラウマになったし、

チンタラ関係を続けようとする男にはいい加減嫌気がさしたし、

いつでも弱るとわたしを頼ろうとする親友にももう構う気力はない。

別の親友はお腹に子どもが宿り親にも言えないと泣きついてくる始末。

 

ストレスの要因を述べたら引くほどあって、きっともうそろそろ死ぬと思った。

 

こういうとき、どう生きるかを知らない。